鉄路の息吹・なぐり書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が何と言おうと・・・

<<   作成日時 : 2005/01/31 22:17  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

さっき、テレビで、ペットのハムスターに噛まれて死んだ飼い主がいる、とかやってましたが、ウチには、コザクラインコがいます。家族には無反応、または怒りますが、私が帰宅すると、えらい勢いで鳴きます。愛嬌たっぷりです。もちろん手乗り、夜は、乗せてやると、そのまま座り込んで寝てしまうことがあります。あの毒電波、ペットのことをバイキン呼ばわりしてるようで、不愉快だからすぐに消しました。
動物、ペットは、大体、目を見てれば何が言いたいかわかるものです。話せない以外、人間とそんなに変わりません。バイキンとか、リスクもあるけど、接し方が大切だと思うんですが・・。
あのテレビのせいで、今夜、突然捨てられてしまう可哀想なペットが出ないことを祈るばかりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うんこ粕マジウゼ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなブログマジでカスじゃん!
sexsexsexsexsexsexsexsexsexコsexンsexドsexーsexムsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexたわけが!たわけが!たわけが!おまえはおまえはタルんどる
ちゃらちゃらしてんじゃねぇーーーー!
ひざけるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
sex
コンドーム
おっぱい
ちんちん
hうぇんtるsgdj歩ファs度あえjgひfh0trshj0いsex
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
えいぇあtydyhrちぇ
2007/12/01 16:57
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
馬鹿、カスしじゅひおじおううっぴ0おおーおお
おjpklこおおpこぴおpっここp
うんこ
ブラックペニスの王子様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!糞ブログ閉鎖しちまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かさい
2007/12/08 11:06
sexsexpsexssexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexpsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexpsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexpsexsexsexsexpsexsexsexsexsexsexpsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexpsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexsexs
ボイン大好き少年!
毎日毎日しこしこと、
自分の股間をしごいてます。
ぬぁ〜っはっはっは〜
一人エッチパワーが、ここに、溜まってきただろう〜
sex
2007/12/08 11:11
ここの管理人のやまざきは、宇宙一のボイン大好き少年なんだよぅ。
aaa
2007/12/19 17:17
やまざきはキモイ!しこってんじゃねぇ!
チンコ黒いくせに、そんな事しているから嫁が居ないんだろ。
どうせ、エロイ事ばっかり考えているから、女が寄ってこないんだよ。
所詮、ビデオレンタルコーナーで、アダルトビデオでも借りてんだろ。
AV見て、こんな可愛い子とSEXが出来たらなぁ、とか思ってんだろ
そんなお前に、いい女性なんか寄ってこないんだよ。
寄って来ても、デブで、ブスなだけだ
この変体が…一回死んで来い!カス!
市ね氏ね詩ね死ね
以上を持ちまして、管理人の悪口を終了します。れい!
ありがとう御座いましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やまざき なんて 死んじまえ
しこってんじゃねぇ
2008/01/26 17:11
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/TqctS4WJ
マサマサ
2008/06/15 00:54
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Z2nKE49O
祖千ン
2008/07/20 07:21
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/fva9lbx9
虎とら
2008/09/06 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰が何と言おうと・・・ 鉄路の息吹・なぐり書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる